重大なお知らせ



先日のライブで発表させて頂きましたが、チーキィは6/26浦和ナルシス主催ライブを以って解散をいたします。

ファンの皆さんや関係者の方々に応援していただきながらこのような結果になり、また急な発表になってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

少し前よりメンバー内で、高みを目指して活動を共にしていく上で音楽性の違いに端を発した話し合いが行われていましたが、なかなか方向性の合致を見れずにいました。

その話し合いのなか次第に、チーキィの活動よりも優先したい事があるメンバーが出てきてしまい熱意の違いが生まれてしまいました。

チー キィを続けたいと考えていたメンバーは皆さんの応援にも応えるべくメンバーの熱意の不均等を修復しようと努力もしましたが、バンドを続ける熱意が薄れてそ の活動を最優先に考えられ無くなったメンバーが居る状態でチーキィを継続するのは不可能と考え、解散する事にメンバーとして決意いたしました。

ラストライブまで残すところ僅かとなってしまいましたが、最後まで皆さんに楽しんでいただけるライブを精一杯させていただきますので、勝手ではありますが是非 皆さんにも一緒に楽しんで頂きたいと思い
ます。

ライブ会場にてお待ちしています。

チーキィ メンバー一同


  LAST LIVE   

浦和茶番劇場  
 〜fall in love〜
6月26日(土)
 浦和ナルシス  
open16:00
start16:30
前売\2800
当日\3300
★チケット発売中★


※チーキィチケットでご来場の方全員に、無料配布音源プレゼント!
……………………………
前回のライブで発表した通り、6月26日の主催で僕たちチーキィは解散します。
急な発表で申し訳ないけど決定です。
残りたった3本のライブだけど、みんなの記憶に残るように全力でぶつかっていくので全力で応えてほしい。
最後までチーキィのボーカルとして歌い続けるから。

〈さどん〉
……………………………
解散ということですが、ギターを弾くのは毎回楽しいです

残り三本、最後まで皆で楽しくやれたらいいなと思います

〈カナタ〉
……………………………
5月30日のライブで発表をしましたが、6月26日の主催ライブでチーキィは解散します。

今まで応援してくれていた皆さんには、本当に申し訳ないです。そしてごめんなさい。

残された6日、20日、26日の3本のライブ、ファンのみんなへの最後の恩返しができるよう本気でぶつかって行きます!!

だからぜひ最後までチーキィについてきてください、よろしくお願いします。


それでは会場で待っています!

〈ルイ〉
……………………………
H.Y.Tだ!

先日のライヴで発表した通りチーキィは解散する。
突然の発表でみんなすまない。
どうか受けとめてほしい。


個人的にもこれが俺の今までバンドをやってきた人生の締括りとなる。


だから残り三本のライヴ、全力でいくからみんなも悔いを残さないように全力でかかってこいよ?

約束だぞ?

〈H.Y.T〉
……………………………
突然の発表になってしまって本当にごめん。


上手く言葉にするのが難しいけれど、今の気持ちとして正直、こんな結果になってしまって本当に悔しい。
「悲しい」とか「寂しい」とかじゃなくて「悔しい」って感情しかない湧いてこないのが現状。

俺はまだチーキィで活動してから、達成感も満足感も何一つ得ていないから。

過去当たり前のようにしてきたワンマンやツアー・音源などバンド活動を、チーキィでやれなかった事、やりたかった事、何一つ出来ないまま終わるこの不甲斐ない結論に、苛立ちすら覚えたのが正直な気持ち。

それはメンバーとのバンド活動における「価値観」や「覚悟」の相違によるものだと思うし、仕方がないとも思う。

ただね、諦める理由より続ける理由を探すべきなんじゃないかと俺は思う訳。
逃げ出すこと、投げ出すことは簡単だからね。
危険も苦難もない道より前へ踏み出した者が、多くのリスクを負うことは当然のこと。





掴むに値するものは、きっとそのリスクの先にあるもので、その場所へ何も失わずに辿り着くことは出来ないと思う。


こうして巡り合い、共に歩く難しさをまた改めて痛感したよ。

だけどね、メンバーとは昔から公私共に長い付き合いな訳で、各自が選んだ結論と新しい道を尊重してあげようと。
こんなチーキィが俺は堪らなく好きだし、これからも道は違えど良き友であることは変わらないからね。

時が経っても、色褪せず素敵な思い出の欠片となるように、
残された時間を、応援してくれる大好きなみんなと共に刻みたい。

それがチーキィとして最後に俺がやりたいこと。


どうか最後まで応援よろしくお願いします。


〈義鷹〉

 
 

 

 

 

BACK

 

inserted by FC2 system